1. 2024.03.19

    ご契約者向けSMS(ショートメッセージサービス)の配信について

    平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。アイ・ソリューションではご契約者様に対し、SMS(ショートメッセージサービス)にて、各種お手続きのご案内などをお送りします。配信対象、配信元電話番号、配信内容などは以下の通りです。■配信対象個人向け商品のご契約のお客さま■配信先上記配信対象となるご契約にご登録の携帯電話番号■配信元電話番号050-3111-…

  2. 2024.02.29

    代理店業務品質評価の認定

    みなさんこんにちは!寒暖差が大きく体調管理に苦労されている方も多いかと思いますがいかがお過ごしでしょうか。先日、株式会社アイ・ソリューションは一般社団法人生命保険協会より代理店業務品質評価の認定代理店として認証されました。代理店業務品質評価とは、契約時の対応、契約後のアフターフォロー、お客様の個人情報の管理、健全な企業経営の4つの視点で、約200項目を調査・評価した結果で認定を受けられるも…

  3. 2024.02.2

    弊社もクラブパートナーをせさてもらっているラグビーチームについて

    本日は、弊社がクラブパートナーをさせていただいております「ルリーロ福岡」さんについての紹介をさせていただきます。ルリーロ福岡は2022年に福岡県うきは市で発足されましたラグビーチームです。ルリーロ福岡は1社の母体を持たず地域一体にて成り立っているチームでございまして、我々も地域貢献の一環として、クラブパートナーという形で応援をさせていただいております。そのルリーロ福岡がこの度、日本の最高峰…

  4. 2023.09.29

    筑後川清掃

    みなさんこんにちは!今年は異例な暑さと言われ続けてきましたが、やはり残暑も同様に厳しいですね。寒暖差も大きくなる季節ですので体調管理には十分に気を付けて暑さを乗り越えましょう。さて、当社では9月9日(土)に恒例ではありますが、筑後川清掃のボランティアに参加してきました。今年は九州地方での大雨災害があった影響もあり、落ちているゴミの量が例年に比べても非常に多くやりがいの多い時間となり…

  5. 2023.06.6

    アイソ塾

    みなさんこんにちは!最近はめっぽう暑くなってきていますので体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。さてアイ・ソリューションでは今期より「アイソ塾」と題しまして、当社の営業担当が自ら勉強をし、講師になり他の社員向けに講座を開催する塾を定期的に行います。記念すべき第一回目の講師は営業の三好が務めましてテーマは【積み立てNISA】についてでした。本人もかなり勉強してきたようで深く分…

  6. 2023.05.9

    2023年度 事業計画発表会

    4月28日 「2023年度 事業計画発表会」を行いました。   保険会社、提携先の方々をお招きして今年度の活動計画を発表しました。今年度も心機一転、みんなで駆け上がっていきます!…

  7. 2023.02.9

    お年玉ギフト🎁

    お年玉くじに当選されたお客様へギフトをお届けしてきました!実は今年から新しく始めた企画、大変多くの反響をいただきました!楽しんでいただけてよかったです!次回のお年玉もお楽しみに!(気が早いですが笑)…

  8. 2023.01.17

    コールセンター研修📞

    1月13日(金)佐賀のカスタマーセンターの方々にお越しいただき、電話対応セミナーを行いました📞 電話だと表情がわからない分、話し方やトーンによる印象がより強く残るそうです。お客様からいろんなお問い合わせをいただくことがありますが、より良い電話対応ができるようになることで会社のファンになっていただけると嬉しいですね!…

  9. 2022.12.27

    年末年始お休みのお知らせ

    2022年12月29日から2023年1月4日までお休みをいただきます。*1月5日より通常営業今年も残すところあとわずかとなりました。先日、お客様宛に年末のご挨拶と各種ご案内も郵送させていただきました。本年も格別のご高揚を賜り、ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします!皆様、良いお年をお迎えください🎍…

  10. 2022.10.27

    筑後川マラソン!

    10月23日(日)筑後川マラソン大会に参加してきました🏃‍♂️今回は10kmコースに参加しました!本番に向けて各自練習もして、少しワクワクしながら迎えた当日でした!アイ・ソリューションには意外にもランナーが多いんです笑笑レース中も励ましあいながら、全員無事完走することができました!来年も頑張るぞ👍…

交通アクセス

PAGE TOP